Memoria de los Libros Preciosos

続きを読むとクリティカルなネタバレがあります

森奈津子『耽美なわしら(上)』  ★★

耽美なわしら 完全版(上)
耽美なわしら 完全版(上)
森 奈津子
「はっきり言って、世界中どこでも、軍隊は同性愛者だらけなのよっ。世界の国々は同性愛者に守ってもらっているも同然なのよっ。だから、国家はもっと同性愛者の権利を保護するべきなのよっ!」

 恋愛小説にカテゴリわけしちゃった! ゲイ(主人公俊彦)・レズ(激しい彩子)・バイ(志木と美穂)、そしてノンセクシャル(千里)まで取り揃えた人間模様をお送りしている感じ。『西城秀樹のおかげです』しか読んだことないけど、短編の方が面白かった気がするなあ。