Memoria de los Libros Preciosos

続きを読むとクリティカルなネタバレがあります

宮部みゆき『夢にも思わない』  ★★★

夢にも思わない (角川文庫)
夢にも思わない (角川文庫)
宮部 みゆき
 毎年、九月末になると「白河庭園」で行われる、虫聞きの会。もう二十年近くも続いているという、そんな風流な催しに、僕が行く気になったのは、一にも二にもクドウさんのためだった。毎年家族で訪れているというクドウさんと偶然を装って会うはずだった。それなのに…。―殺されたのはクドウさんの従姉だった。事件は思いがけない方向に進んでいき無責任な噂があとを絶たない。僕は親友の島崎と真相究明にのりだした。大好きな彼女は僕が守る。(Amazon

 宮部さんは社会派だよな! YA向きでもガンガン出てるよ、その色が。
 緒方はなかなか女の子に慣れているというか、そこらへん上手いと思うw