Memoria de los Libros Preciosos

続きを読むとクリティカルなネタバレがあります

アダム徳永『スローセックス実践入門』  ★★★

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)
スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)
アダム 徳永
 女性を傷つけるジャンクセックスとは永遠に決別。画期的アダム性理論によって心も身体も癒され、至福と悦びに満ちた最高の人生を過ごせます。(Amazon

 実は新年初読了がこれだったっていう……こんなんで大丈夫か今年……。ちょこちょこぶっとんだ主張が出てくるけど前半の内容は割かしまともだったような。男の人がこれ書いてくれるんだー、って思った。
 個人的には力強く頷きたくなるところもあったり。何度も同じこと書いてるのは、何度も書かないと分かってもらえないのを分かっているからだと思いますよ。笑 ほんとに。著者がインポになったから射精を目指さないセックスを云々ネットで見かけたけれど、結果オーライってやつかね。
 ただ本人かなり怪しげだけどなw 公式サイトの動画はびっくりしちゃったよ……いや、ほんとにびっくりしたよ……だって女の人喘ぎだすんだもんびっくりしちゃったよ……。