Memoria de los Libros Preciosos

続きを読むとクリティカルなネタバレがあります

時雨沢恵一『キノの旅 11』  ★★☆

キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)
キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)
時雨沢 恵一
 安心して読める一冊。この人は安定してるなー、上にも下にも行かないって感じ。さらさら進むから目にも優しいです。12巻が出てる読まなきゃ、と思ったらちょうど棚にあった11巻読んでなかったので借りた。時雨沢さんと上遠野さんはいつも飛び飛びでしかない。さすが最近のラノベを切り開いた人たち、人気だね。
「あとがき」があとがきらしくて興味深く読んだ。そんな変換を登録してるのか。確かに毎回打ってられないもんね。創作にまつわる話はもっと出してほしいな! ホラ話には懲りずに引っかかりそうになるよ!
 イラスト担当黒星さんのキノ変遷もかわいいなー。この人の絵、少女の色っぽさが出ててすごく好きなんだ。胸が膨らんできたよむふふ。というかキノが好きなんだ。こんなビジュアルずるいじゃないか。
 話は「アジン(略)の国」が好き。あそこらへんのページ開いたときは電波! とかなりびびったけど。そういえばシズ様分が少ないですね今回。てか今まであんたら同じテントで寄り添って寝てたのか、それはロリk(ry
 わー、『メグとセロン』が三冊も出ている。『学園キノ』二巻も未読なんだよな。