Memoria de los Libros Preciosos

続きを読むとクリティカルなネタバレがあります

佐藤多佳子『スローモーション』  ★☆

スローモーション
スローモーション
佐藤 多佳子, ゴトウ ヒロシ
 ハンパ。
 本気でワルになるのも、本気でマジの高校生やるのも、つまんないけどね。でも、半端者だって、やっぱりつまんないのよ。
 玲子もハンパ、由美もノッコも土井もハンパ。
 ニイちゃんもハンパ。
 及川周子は、どうなんだろう――?

 よくわからなかったというのが正直な感想。ちょっとした古臭さも鼻について嫌だったな。
 柿本千佐、女子高の1年生。22歳のニイちゃんは元不良で無職、父さんは小学校教師でクソ真面目人間、母さんはお見合いでバツイチ堅物男と結婚した専業主婦。父さんはあたしに、修道女みたいなタイプを望んでいる。最近、いつも動作がスローな同級生・及川周子が気になってしかたがない――。(Amazon