Memoria de los Libros Preciosos

続きを読むとクリティカルなネタバレがあります

恩田陸ベスト3

ロミオとロミオは永遠に
ロミオとロミオは永遠に
恩田 陸
 恩田陸は好きなのに、15冊ほどしか読んでいないのです。今年中に全部読めればいいなあ……! そんな作家が山ほどいるんだけどね。

 1位 ロミオとロミオは永遠に
 2位 ネバーランド
 3位 MAZE

 ロミオ~は最近読んで、とてつもなく面白かったので。あのはじけたノリが最高! 厚さなんて読み始めれば気にならないからお薦めです。続いてネバーランドも男子校もの。私の趣味でしたごめんなさい。恩田さんの学生ものが好きなんだ。3位は木曜組曲夜のピクニックも迷ったのですが、相当前に読んだのに関わらず凄く怖かった思い出のあるMAZEにしました。象と耳鳴りとかかなり読みたいんだけど、小夜子の内容を忘れちゃったので再読してからの方が良いかしら。