Memoria de los Libros Preciosos

続きを読むとクリティカルなネタバレがあります

南場智子『不格好経済』  ★★★★

チームDeNAは、なにもそこまでフルコースで全部やらかさなくても、と思うような失敗の連続を、ひとつひとつ血や肉としてDeNAの強さに結びつけていった。とてもまっすぐで、一生懸命で、馬力と学習能力に富む素人集団だった。創業者が初めて明かす、奮闘の舞台裏。(Amazon

 上司に『不格好経済』読んで、と言われたので弟に買ってとねだり、Kindleで読んでいるが、文章とてもうまいね。あれほどの会社だから中身が面白いのは当たり前だとおもうんだけど、わかりやすくてうまい。本人の人柄からしていいんだろうなと思うね。前向きで明るくて。