Memoria de los Libros Preciosos

続きを読むとクリティカルなネタバレがあります

色川奈緒、深澤真紀『女のオカズ』

女のオカズ
女のオカズ
色川 奈緒,深澤 真紀
 セックス自慢よりオナニー自慢! 作家、漫画家、会社員、子持ち、バツイチ、シングル、バイセクシャルなど、20代から40代の女たち12人が、自分のオカズ(オナニーに使うネタ)を語る。(Amazon

 休憩ラウンジ付近に新着図書棚があり、女性学っぽい軽めの本が並んでいるのでつい手に取り、読み切ってしまう(笑)岩井志麻子の子供時代すごすぎる。プールの中で穴に指をって、男性教諭逮捕されるだろ。男の子達に色々触られたってのも、ヤバイだろ。岩井さん……。対談に中村うさぎ森奈津子がでてるけどあまりオナニーについては喋ってなかったw 下着紛失ネタも面白かったが、せっかくだからもっと聞きたかったよ。
 本当にただのインタビューなので、読み応えとしては特にないです。でも女性がもっと気軽にオナニーの話を、という狙いは当たってるんじゃないかな。
 私は岩井さん派だ。