Memoria de los Libros Preciosos

続きを読むとクリティカルなネタバレがあります

津原泰水『たまさか人形堂物語』  ★★★★☆

たまさか人形堂物語
たまさか人形堂物語
津原 泰水
 何度目かは知らぬ。三か四じゃないかな。
 冨永くんは素敵男子すぎるだろう……そりゃ人形も売れるよ。コレクターに対してちょっとムキになっちゃうとこ含めて素晴らしいよ。この話は(も)キャラが好きすぎるので津原さん早く続編、続編書いてください……! 終わり方が唐突なのは続編フラグと思えば問題はない! 恐らく三度目くらいだけど師村さんの写真でいつも泣きます。最後また泣きます。束前さんとちょっぴりいい感じなのも気になりますが、進展したら進展したで……いや、そんなことはないな。何がきても大丈夫だな。冨永くんと麗美の話も最高に好きです。全部好きです。
 続編フラグ、じゃなくて書くんですってね。津原さん愛してる!