Memoria de los Libros Preciosos

続きを読むとクリティカルなネタバレがあります

米澤穂信『遠まわりする雛』  ★★★☆

遠まわりする雛
遠まわりする雛
米澤 穂信
 講演会に来てくれたからってわけじゃないけど全部読んでるよ。米澤さんって素直に好き! って言いたくないけどええどうせ好きですよ、ってひねくれた好意を向けたくなる作品を書くね。ご本人は爽やかに素敵だったけど。青春小説が中二病と重なるんだと思うよ。
 古典部シリーズ第四弾。それぞれのストレートにいかない恋模様がとても私好みだ! 里志とまやかのバレンタイン事件はすごくよかったです。ああいうのが大好きなんですでも正直に言いたくありません(笑)ホータローも頑張れよ! そうだキョンに似てるんだとようやく気付いた。