Memoria de los Libros Preciosos

続きを読むとクリティカルなネタバレがあります

時雨沢恵一『学園キノ』  ★★★☆

学園キノ
学園キノ
時雨沢 恵一
 ちょwwwおまwww
 この言葉で全てが説明できるんじゃないですかできませんか。いやあやってくれたぜ時雨沢☆ すごいです、純粋なキノファンは読まないほうがいい。どんなことでも笑って流せるヘビーなキノファンが読むべきです。だってこれ、同人誌だよ? セーラーやブルマやスクール水着を描いてくれた黒星氏には感謝するけど(笑)かわいー! それにしても同人誌です。あとがきのノリで地の文書いてるもん。
 四巻の後書きで「こんなの本編になかった!」というような壮大な宇宙編を、実際にやってます。とある惑星に立ち寄ったキノ&エルメス、シズ&陸(そういやティーはこの時点ではいないな)は“魔”から救ってくれ! っていうか救え! という女神の命令で学校に送り込まれる。大食い女子高生木乃(エルメスはストラップに)、眉目秀麗運動神経も抜群な静、白髪ロン毛美少年の犬山・ワンワン・陸太郎の銃刀法違反三人組が変身したりして大活躍!
 ってか静と陸太郎は人格壊れすぎです、私シズ様大好きだったのにー。どうせなら元の性格のままやってくれればいいのにな……それでも充分笑える、んでもってピュアなファンもついてきますよ。だって学園パラレルってどんだけオタク向けなんですか。でもそれじゃあ面白くなかったんだ、時雨沢さん?笑 まあ別物として楽しみましたけど。パロ元全く分かりませんけど。お風呂で散々噴出してしまったよ。
 一番の見どころは黒星紅白によるカラーイラストですね。今回豪華だな! 内容も内容だけどな! これで570円って安いわー。同人誌の値段としては破格(以下略)私はキノとシズの二人が好きなんで、ティーが出てくるなら続編は好みませんことよ(この女……)だーって! いや静は覗き魔だけど木乃は信じてるから!
 Amazonに画像がないのはどうして?笑 残念。