Memoria de los Libros Preciosos

続きを読むとクリティカルなネタバレがあります

岩井志麻子『ぼっけえ恋愛道―志麻子の男ころがし』  ★★

ぼっけえ恋愛道―志麻子の男ころがし
ぼっけえ恋愛道―志麻子の男ころがし
岩井 志麻子
 一般のお嬢さんたちは、小説を書くわけじゃないから、とにかく恋愛をする。恋愛が作品なんだよね。恋愛してると、自分が主人公になれるんだもん。恋愛ってすごい娯楽。金はかかるっちゃかかりますが、たいしてかからない。相手がいればいい。最高のエンターテインメントですよ。

 岩井志麻子がエロおばさんだと分かったので、早速読んでみた。ホラーは読めないからっ……。ほんとにエロおばさんだなあ。あけっぴろげすぎて素敵だなあ。韓国とタイに愛人を持っている彼女、ものすごい。
 こんなこと自分で言うのもなんだけど、私は愛人向きな気がするなあ……。