Memoria de los Libros Preciosos

続きを読むとクリティカルなネタバレがあります

伊坂幸太郎ベスト3

チルドレン
チルドレン
伊坂 幸太郎
 トラキチさん主催のMy Best Books!の企画、とても面白そうな上に私の好きな作家続きなので、はじめましてですが図々しく参加させていただくことにしました。

 1位 チルドレン
 2位 重力ピエロ
 3位 ラッシュライフ

 読んでいる最中に一番感動したのは重力ピエロなのですが、思い返してみるとチルドレンの温かさが大好きだなあと。「甘いかな」ってのがたまらんです……! ラッシュライフは物語の構造に感動したので。
 伊坂さんは魅力的なキャラクターを沢山産み出してくれるので、これからも楽しみでなりません。死神の精度早く読みたいー!