Memoria de los Libros Preciosos

続きを読むとクリティカルなネタバレがあります

はな『Oops! ゆっくり英語を好きになる』  ★

Oops! ゆっくり英語を好きになる
Oops! ゆっくり英語を好きになる
はな
 普通というしかない。日常で使えるフレーズをいくつも紹介してくれて、おおいいんじゃないとは思ったけどね。まあ普通のエッセイだよね。可愛らしい絵が描け、美しいスタイルの個性あるモデル・はなさん。オルビスのイメージしかないんだけどそれはテレビも雑誌もあまり見ていないから? 私も語学は大好きなので、頑張ってフランス語とスペイン語を勉強しようと思うよ。英語は……いつか留学したいと言いつつ日本を離れたくないというのも正直な気持ちで。だって本が読むのが難しくなるじゃない! 引きこもりになりそうだし。インドアな私にはアクティブな外国の生活に馴染めそうにないぞ。